どうしても午前中までに10万円が必要な時の金策はコレ!簡単手続きキャッシングで解決

「やばい!今日中の支払いをすっかり支払い忘れてた」「午後の予定は外せないし、なんとか午前中に支払いしないと」
誰にもこのような経験があると思います。
しかし、手持ちがあれば何とかなりますが、うっかり使ってしまい残高不足で支払えない時もありますよね。
今日中に支払わなければ個人の携帯の督促は勿論、会社にも連絡が来てしまい、更には信用情報機関にも「傷」がついてしまいせっかく積み立てた信用もパーになりかねません
こんな時は「即日簡単キャッシング」が便利です。
自分も実際午前中に10万円支払わなければいけない状況が過去にあり助けてもらった経験があります。
では実際に借り入れし、特に審査時間が早いところや対応が良かった2社を紹介したいと思います。
参照:キャッシング 今日

モビット

最短1時間で即日融資が可能!

 

web完結申込(来店不要、在籍確認なし、郵送物なし)で誰にもバレない

 

俳優の竹中直人さんと夏菜さんのCMでおなじみの会社です。
三井住友銀行100%出資の子会社で、よく銀行カードローンと間違われる方が多いのですが消費者金融です。
歴史は浅いですが、大手銀行系・知名度が抜群に良い為、人気が急上昇しています。
提携ATMも多くコンビニでの借入や返済も出来るのですが、手数料が発生します。夜中の返済も可能な為非常に便利です。

 

無利息期間が設けられていないのが唯一残念なところです。

 

誰にもバレずに最短1時間で10万円をキャッシングする→

プロミス

初めての場合は30日間無利息が嬉しい!
借りてスグに返す予定なら利息は発生しない!
最短1時間で携帯代を借入れすることが可能!
消費者金融系カードローンでは金利も若干低く設定されており
アコム 4.7〜18.0% に対し
プロミス 4.5〜17.8% になっています。
借りる側にとっては金利は少しでも低い方が嬉しいので、こちらもお勧めします。
無人契約機の設置数も多く時間が無い方も最寄りで済ませれます。
どちらも借入にかかる審査時間が最短30分と早いのですが、午前中に支払いしたいなど時間に追われているときはロミスのほうが優勢です。土日祝日審査、瞬フリサービスといった即日に現金を借入できるサービスが充実しています

 

おまとめには不向き
おまとめ専用のローンはあるものの金利が高めなのが痛い

 

30日間利息なしで今すぐ10万円キャッシングする
http://promise.co.jp/

 

キャッシングするときの注意点|会社にバレない?審査時間はどれくらい?

「午前中に10万円揃えたい!」というときに備えて、実際に契約申し込みしてみました。

モビットに10万円借入してみました

まずは、PC(又はスマホ)にて公式サイトから仮審査を申し込みます。
約30分以内に仮審査OKのメールが届き、早速本審査に移ります。
ここからは身分証や源泉徴収票等の書類を提出しなければいけません。
実は公式スマホアプリがあり、その中の項目に「携帯カメラで撮影し送信」出来る機能があります。
手順は簡単で、そのまま撮影→送信 これでOKです。
モビットの最大のメリットは身分証、収入証明書など書類提出ができれば、会社に在籍確認の連絡がないので他人に知られずにお金を借りることができます。
契約書もアプリにて送信されるので、結局自宅に居たまま審査完了。ここまで所要時間も1時間ほどでした。
急ぎのときは、Web申し込みのあとに電話をすると即時対応してくれるので、午前中に10万円を工面したいときなど急な入用に対応できます。

 

モビットで10万円借入れ申し込みをしてみる→

プロミスの審査を無人契約機にてしてみました

こちらも同様に、午前中に10万円必要だったので、最寄りの契約機を検索し朝一で申し込みです。
「モビット」同様、申込書に記入し、本人確認書類・身分証の提出、最後に会社への在籍確認で審査終了。所要時間は30分ぐらいでした。わからないことはコールセンターに聞きながらできますので不慣れな方でも1時間はかからないと思います。
その場でカード発行し、即時利用可能になります。
30万の枠を頂きましたが、余計に使うとまずいので可能額は10万円に設定しておきました。
2社の審査の所要時間を比較すると、やはり無人機に直の方が圧倒的に早いです。
「モビット」にも無人機はありますが、「プロミス」に比べると設置数が少ないのは否めないです。
ですが、時間差約1時間なので、仕事上外に出られない方はWEBで申し込んでも良いと思います。

最大の注意点「会社の在籍確認」

会社の同僚にキャッシングがばれる事を恐れている方がほとんどだと思いますが、最低限の回避方法を伝えます。
担当者に電話口で「○○生命の物ですが」と言ってもらう様にお願いします。
実際、その通りに行って頂いたので会社からは怪しまれずに済みました。

審査に通りやすいコツ

借り入れしたい金額を希望融資額を必要最低限にとどめることです。私の場合は「10万円」に設定しておきました。
いきなり高額の希望を出すと、まだ返済の信用もないのにお金に困っているということで審査に通りにくい事が多いです。手元のお金を考えて必要最小限の金額で希望融資額を設定しましょう。
少額の借り入れ・返済を繰り返し信用を作れば向こうから増額の連絡が入ってきます。

キャッシングを上手に利用する方法、具体例

キャッシングを上手に利用して、いつでも急場をしのげる体制を整えることができます。

「一括返済」を多用します

たとえば「プロミス」は30日無利息のサービスを行ってます
こちらは全額返済すれば、再度30日無利息の対象となるので上手に活用したいですね。
仮に10万円の1か月の金利を17.8%で計算すると約1500円。
だらだら返済すれば高い利息を払う事になりますが、一括返済により最低限の利息で済みます。

あらかじめキャッシングのカードを作っておく

自分の体験談では、午前中に10万円必要になり直ぐに無人機に駆け込みお金を借りましたが、審査が午前中に完了しない場合も想定されます。
この直後に、「今必要ないがカードだけ作っておく」行動に出ました。
本当にいざという時に即時キャッシング出来るほど心強い物はありません
ただし、数社同時に申し込むと怪しまれるので、出来れば2社ぐらいに留めた方が無難でしょう。

 

30日間利息なしで今すぐ10万円キャッシングする
http://promise.co.jp/

 

 

金がほしい!キャッシング 午前中 10万円もカードローンも使えない!一体どうしたらいいんだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!消費者金融でお金を借りようと思いましたが、取り立てが怖そうで借りることをためらってしまいます。まず大事なこととして、自分の考える金額も高額なため、審査に通らない可能性が高いと思います。即日お金が必要なのですが、できれば利息は払いたくありません。できれば銀行から融資を受けたいのですが、ちょっと厳しそうです。生活費は嵩むし、最低でも月に15万円は無いと生きて行けない。アルバイトでギリギリの生活が出来ているので、利息がつくと今後の生活に大変不安を感じます。必要なお金を必要な分だけ無駄なく節約できたら満足なのですが、現実問題難しいです。困ったときにキャッシング 午前中 10万円を使いたくなって、何度ATMにクレジットカードを入れてトライしても、キャッシング 午前中 10万円ができませんでした。今、お金に困っているのにキャッシング 午前中 10万円もカードローンも使えない状況ならどうしますか?消費者金融からお金を借りたいけど利息が高いと思うと踏とどまってしまいました。それ以前に、結構な金額を求めているので審査に通らないかもしれませんが。できたら利息なんてものもなしで、とにかく早く、即日でお金が欲しいのです。利息の低い銀行から融資を受けられるぐらい信用のある人間になれたら一番ですけどね。毎月15万円程を生活費として使いますので、お金がいるのです。ただでさえきついのに、利息まで加われば私のバイト代だけでは到底賄いきれないでしょう。節約にも挑戦してみるものの、なかなか順調には進まないものです。そういう時にキャッシング 午前中 10万円が使えると便利なのになぁ。限度額が一杯なのは分かっているけど、試しにATMにクレジットカードを入れて操作してもやはりダメですの表示が出てしまいました。今月はピンチ!キャッシング 午前中 10万円もカードローンも限度額いっぱい!そんな時どうしたらいいでしょうか。返済できなかったらと考えると、消費者金融で借りるのは気が進みません。必要な金額が大きかったので、審査に通らない恐れもありました。利息のことを考えると不安になる金額だけど、即日に必要だし…本当にどうしようかと。自分が銀行に融資してもらえる程の立場ならいいのですけどね。いつも生活費がかかるので、最低でも月に15万円は使いたいのです。バイトをいくら頑張っても、利息をその月給から払うのは厳しいでしょう。節制した生活というのものは、長い間続けるにはやはり困難があります。こういうとき、キャッシング 午前中 10万円が使えれば……コンビニのATMで残高照会をして、やっぱり無いかと、心が苦しくなることが何度あったことか。現金がない、キャッシング 午前中 10万円サービスもカードローンも使うことができない、そんな時みなさんならどうしますか?昔から消費者金融のイメージが悪く、高金利のイメージなので利用したくないです。それにかなりの金額が必要なんで、基本的な審査に引っかかるかも知れませんが。即日お金が必要なんですが、金額が大きいので利息をあまり払いたくありません。給料振込銀行からの融資が一番なのですが在職年数が短いので厳しいみたいです。私は最低限の家賃や食費や光熱費などの衣食住で15万円程のお金が必要になります。利息を払うとすると、どう考えても自分の収入ではとてもやっていけないでしょう。家計簿的なものをつけたら良いのだろうけどなにぶん三日坊主です。やっぱりキャッシング 午前中 10万円しかないでしょう!と思ってコンビニでは対応銀行が違うATMがあるので、コンビニを変えてチャレンジしてみたがダメだった。お金が必要な時に、カードローンもキャッシング 午前中 10万円も使えなかったらどうしますか?消費者金融の方にお金を借りたら、返済できなかったときの心配が募ります。多額の金額のお金を借りたいので審査に通らなかったらどうしようと思っています。利息は払いたくないけど、即日お金が要るんです。銀行から融資してもらえると一番良いのですが、今すぐ、高額が必要なので。必要な出費を考えると生活費として、月に15万円は必要になります。利息も払わなければならないと常に考えるだけで、何のためにアルバイトをしているのだろうと、無気力になります。節約が上手にできれば良いに超したことはないですが、それができないから困っているんです。今だからこそキャッシング 午前中 10万円が使いたいと思うんです。ローソンのATMにクレジットカードを入れて何度も残高を確認したのですが、これではとてもじゃないけれど足りません。